長いSvSの後4時から踏み台昇降。
U149と推しの子と逃亡者を見た。
U149はPにヘイトが向かいそうな内容。当番キャラは可愛かった。結婚するとラジオは聞かなくなるけど演技してる分には関係ない不思議。推しの子は目が光ってる時はなんか能力を発揮してるのか?よくわからん。でも4年携帯のパスを自力で打って探し当てるほど地道だからないかな。あのパスの番号はなんか意味あるんだろうけど分らなかった。逃亡者は多分バラエティバージョンとはあんま関係ない感じの子供向けな展開になってた。落ちてくる瓦礫を踏み台にして上に逆に登るってジョジョみたいな描写があった。そんなわけあるかって感じだけど。
猫はじゃれに来てた。トーストとバナナとホットミルク(まだホット)。
ボス戦やってついでにふぁスターやろうとしたら誰も自動参加にしてなくて涙。あついわさんが助けてくれたがレベル4に参加してもらうには悪いので一回だけして貰った。
明日のメンテで自動ではいれるようになるそうだ。朝はウェザーニュース見てたけど最後の一時間は凄い眠かったので大画面に最大化して眼鏡を外して見てた。まぁ顔は全然わからないけども。当然寝落ちしてた。
12時ごろ起きた。大谷が打った気がする。
秋刀魚はコードギアスコラボのノルマを一回でクリアしてそれで終わり。
夜は野球を見てた。平良がHRとかで4失点はちょっとあれだがそんなに悪くはなかった。7回ぐらいに牧のHRを含む
ン?今日木金用なの。うーん。
メイデンのサガの配信の音だけ聞いてた。SvSはちょっとあほなダメージを受けてがっかり。
ログインしてコメントを確認・投稿する