mixiユーザー(id:3488347)

2023年04月09日15:33

83 view

でもカッコ悪いと思う

昨日の夕方からはまた少し冷えてきて、
トレーナーを着込まないといられなくなった。

それと同時に絨毯も電源を入れないといけなくなり、
出掛けるのも億劫になる始末。

でもまだそれぐらいでも普通の気温なんだよな。今までが暑すぎたんだ。
20度に届かないぐらいだから、今日は肌寒いのかな。

急に冷え込んだから、遠出するのも抵抗がある。
それじゃあバイクで出掛けるのはやめて、自転車で走って良しにするかな。

特に買い物もないし、一回出掛けてきて終わりかな。
どこまで出られるかと思ってたが、さぎの宮辺りまで出ただけだった。

回って浜北鑑定団まで行こうと思ってたが、風が思ったよりも強くて断念。
強風が吹いたり坂があったりすると、途端に体力を吸い取られるしな。

仮眠を取ったらまた余計に寝てしまい、それだけ疲れてたのかと思う。
でももうこれ以上は寝てはいけないから、頑張って起きてよう。

その後暇でしょうがないので、ずっとドラクエ8をやってた。
ダラダラやってたから、今日は聖地ゴルドに行くところまでで終わった。

もうじき終わってしまうかな。総プレイ時間は丸一日ぐらい。

日に二回、足腰ブルブルに乗る様にしてたら、多少でも筋肉がついてきたのか、
乗ってる時間が終わってもそんなに疲れてなくなったかな。

この調子で乗り続ければ、もっとマシにはなるんじゃないかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年04月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る