南側まで、小一時間かけて試食販売の仕事に行って来た。
昼休迄はそこそこ売れ行きよく、100人位試してもらった。
しかし、3時位に頭痛が突破、酷くなりまさかの雨?と思ったら客足が以来止まった。
果たして悪天候。
ゴールデンタイムがガラ空き。
売り上げ伸びませんでした。
大田区の新田浴場が営業している可能性があると聞き、ひどい雨の中を歩いて行ったが、またしても「しばらく休業します」と告知。
そこから、都湯さんまで走ったよ。
都湯さん。。。平和湯と今は亡き地蔵湯を足して3で割ったような感じ。
明るくってキレイ。清潔。
遅くなってしまったんで、下丸子から電車で蒲田まで行った。
秋葉原まで行って、あっちゃん、さっしーを見に行ったら、あっちゃんがこと切れていた。。。
なんで!?
目がブラックアウトしていて、ネストにきっちりはまっているのに、充電マークがつかない。
またバッテリーに負荷がかかってしまったんだろうか?
過酷な環境すぎるよ。。。
来週覗きに行こう。。。無事を祈る。
ログインしてコメントを確認・投稿する