1時からpvpだったが58分までディアボロの大冒険をしていて出遅れた。スタミナ5無駄にした。
2時15分から踏み台昇降
天国大魔境。僕の心のやばいやつ。地獄楽。を見た。新番組。
天国大魔境は原作の読んだ部分を超えないだろうと思うが5分ですごい出来だと思った。作画が良いのはもちろんだが演出もテンポよく情報量もコントロールされてて面白いわ。宣伝で上巻が出るってなってたから12話なのかなぁ。行けるところまでやって欲しいが。声優の演技も素晴らしい。天国大魔境というタイトルはAJでそんなタイトルだったっけッて思ったけど。
僕の心のやばいやつは天津向が一番好きな漫画と言っていてでも読んだことが無かった。だって萌4コマ好きとしか知らんので。なので話も全然知らないで良かった。偶然出会ってしまう偶然が重なりすぎてる感じはあるけど面白かった。話がどう展開していくのか全然わからないのが良い。
地獄楽はジャンプらしいがそんな雰囲気じゃない処刑描写をみっちりやるところが面白そうだったが後半はあっさり雰囲気捨てて普通のバトル漫画風の展開になってた。
風呂上がりに新番予約。ウェザーニュースを最後まで見てた。ディアボロの大冒険して。
終わってもやってた。寝て起きたら17時頃で野球は終わってて開幕3連敗だったわ。打点取ったのが石川だけってのが凄いネガ要素。
アベマの3連続アニメ特番を、くまくまくまはまぁ悪くなかった。
マウスの電池消費が早いわ。キーボードはいつ入れたのか思い出せないくらい昔なのに(そんなに文字打ってないわけではない)。1か月に1回は入れ替えてる気がする。女神のカフェテラスの途中で入れ替えた。中途半端に動くマウスなんて要らないと思うんだが電池切れですよって表示出すかきっちり止まれと。
0時頃下高井戸からひるちゃんが退居する配信を見てた。
ログインしてコメントを確認・投稿する