mixiユーザー(id:3488347)

2023年01月24日16:19

27 view

こういうの大好き

新しいBMWは、豚っ鼻がドでかくなってカッコ悪いな。
あれじゃあ下品になった様にしか思えんな。どうせ買えないけどさ。

今日の天気は晴れだか曇りだかだけど、
天気が急変して、午後には強風が吹きそうです。

なので布団を出すのは控えても良さそう。

まあ曇りだったら干せなくなるわけだし、
また後日といったところですかな。

そんなわけですので今日は何しましょうかね。

昨日よりは少し暖かくなりそうだけど、
バイクには乗らないで過ごせたらいいんだけどな。

金がなくて乗れないわけじゃないんだけど、単に神経痛がね。
ちょっとでも身体を動かす様にして、ごまかしてないとな。

ついでに鍛えられるから、ひょっとしたら改善するかもしれないしな。
治るんなら早く治ってほしいと思う今日この頃だけどな。

まずは散歩に出掛ける。いつもの様に小池や市野の周辺を回った。
それだけでしばらく暖かかったな。一時間もしたら元に戻ったけど。

昼ぐらいまでエアコンはなしでいれたから、上出来でしょう。

朝に特定健診の予約を取ったけど、検便の器を取りに行かんといかんか。
家にいてもダレてるだけだし、ちょっとでも出掛けた方がいい。

出掛けようとすると雨がパラつき、イキナリの出来事に絶句する。
少し待ったらやんだみたいで、改めて取りに行ってきた。

一日寒かったみたいだが、自転車で数度出掛ける様にすると、
寒いとか考えてる暇もなくていいね。

ところでハロワから電話が来たみたいだったが、何だったんだろう?
全然掛かってくる話がなかったから、少し驚いている。

すぐに掛け直したが連絡がないな。何だったんだろう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年01月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る