浜名湖周辺で、早生のみかんを売ってるところもちらほら出てきた。
今年は夏の終わりもあっさりとしたもんだったから、
冬の時期も早く来るのかな?
いつもの農家は早生のみかんはやってないので、もうしばらくの辛抱かな。
早生のはあまり美味しくないんだけどね(^^;)
午後の雨の予報は、県内でも主に中部東部の予報です。
それならまたどこかに出掛けてもいいかな。
とは言ってもどこにも行くところもないんだよな。
それより明日の天気が心配です。明日は認定日なんだよな。
今日の時点では降水確率も50%だったから、降らない予報ではあるんだけど。
そうしたら今日は何をしますかね。
特にする事がないのは相変わらずだけど、まあプラモでも作ってますかね。
それとマッサージにも行っといた方が良さそうだし、後で行こうかな。
プラモの続きを作り出すが、小一時間もすると、すぐに腰が痛くなった。
それでも目標の両足がもうじき出来るので、耐え忍んで作り上げた。
あとは頭や胴体だけだから、次回ぐらいで完成になると思う。
それまでの間に気温はグングンと上昇し、昨日よりむしろ暑くなった。
首都圏では15度ぐらいだってのに、誰だ、3度も冷えるって言ったやつは。
午後から暇なのでぶらついてくる。
近くの古道具屋に寄ったけど、別段これと言ってナシか。
原島のブックオフに寄ったあと、しばらくどこに寄るでもなしにうろつく。
そういえばとセリアにも寄ってフィギュアのベンチだけ買おうかと思ったが、
結局買わずに帰ってきてしまった。
どこを見ても面白味もないので、あとはマッサージだけ行ってきて終わりかな。
明日にはハロワに行かなきゃな。
ログインしてコメントを確認・投稿する