mixiユーザー(id:346967)

2022年10月03日11:32

30 view

だらだらする

3時半ごろから踏み台昇降。

ハムとチーズサンドと牛乳。バナナを食べた。

アニメはスパイファミリーを見てキングダムを見ようとしたらすぐ地震速報に切り替わってしまい見れず、よふかしのうたとはたまの先週分を見た。

3本見たのは久しぶり。猫は起きてさえ来なかった。歯医者で教わった歯磨きを実践していた。

また新番組の予約をしていた。

風呂上がりにニコ動でちみも。ダンまちとかを見た。ダンまち分割2クールと聞いて絶望してたけどこれは面白くなるんだろうか。ちみもはよかった。カッコウの許嫁もみた。2話配信されていてそれで最終回だったが誰も選ばれなかった。まぁ鬼頭あかりのキャラだろうとは思うが状況的に。25話やってなんも解決しないというのはどうなんだと思った。後藤文の花嫁でさえ+劇場で完結したというのに。そこまで引っ張れる作品でもないでしょ。

昼に納豆卵かけそうめんを食べた時先週のオーコメを聞きながら食べてたけど確かにシンエイ動画でシリーズ化されるといいなぁとずっと思っていた。

午前は大谷の試合を見てた。ヒットは出ていた。スアレスがノーノーしそうだった。

午後はベイスターズペナントホームゲーム最終戦。ブルペンデイというか調整だったが、ロメロが最悪でなぜこいつに頼るんだろうともう首だろと思うんだけど。

後はまぁ東とか色々試してた。試合に勝つ気はちょっとあったみたいで最後一打出れば逆転まで来たがそこまで。セレモニーを見て終わり。ラミレス時代以来だなぁ。去年はコロナでなかった?そんなことはないか。あと1ゲームヤクルトのホームで残ってるけどこれは佐野が最多安打に並ぶかそうでないかぐらいしか興味がないわ。

なんかちょっとやる気がいろいろ失せてきている。じゃんたま銀から金はかかりそうだと思う。今までほぼ負けなしで来てたけどラッキーパンチにやたらと当たる。まぁ実力ですけども。

夜はメイデンが芸人バンドフェスの反省会をしていてそれを見ながら寝てしまった。

1時半ごろ起きた。3時頃踏み台昇降をした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年10月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031