mixiユーザー(id:3488347)

2022年09月19日15:37

37 view

近くでやってれば行きたい

日記を上げた後に改になれるのに気付き、慌てて改にしました。

<画像参照>

ぜめてこれぐらい強くなってれば使えるんじゃないかな。

そしてあと1ミリ秒になってたE-5ですが、赤くなったのを休ませて、
もう一度やったら勝てました。

<画像参照>

でももう一度堀でやれって言われても、正直E-5には潜りたくないかな。
それで海域ボーナスで出たのがレンジャー。ヘボいのから改造されたのはラングレーか。

<画像参照>

艦番号が4とか1とか、えらい若いのがなあ。
とりあえず出たのでひとまず休んで、また今日も続きを掘りましょう。

E-6ではギミック1が通常艦隊、ゲージ1が第三艦隊となっています。
ギミック1では2回クリアすればいいので、あっさり抜けた。

でも今日は月曜日なので、第三艦隊は遠征に出さねばならない。
それが終わる時間まではどうしようも出来ないので、いっその事堀でもやってるか?

必要なのはどっちも連合艦隊なので、まだ掘る事は出来んか。
遠征が終わるまで待つしかないか。

昨日の不在着信が、今日になって入ってた。遅えっちゅうの。
また昨夜も時折降ったかなあというところでした。

でもにわか雨よりは強く、ザアっと普通に降ってました。

起きてしばらくはぐずついたまま曇りだったけど、
出る予定もないから家にいるだな。

いつまた雨も降ってくるか判らんしな。

暇なのでドラクエ5をやるにしてたら、ストーリーの中で双子が生まれた。
なんの気なしに話を進めていくと、戦闘が終わると計190もレベルが上がった。

そりゃあ2人分だからしょうがないけど、
文章送りにボタンを連打してないといけなくて、手が疲れた。

結局一日曇りな感じで、時折雨がパラつく程度だった。
昨日から2日続けてこれしきの雨か。なんだか拍子抜けだな。

天気予報が言うにはまだこれからが本番らしいので、
今日こそ雨戸を閉めて寝てもいいかもな。

暗くなるまでに、いや、寝る頃までに考えとくか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年09月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る