mixiユーザー(id:3488347)

2022年06月25日15:56

36 view

細かい

E-4で堀をしています。

同じ編成なのに、なんでか脇道に逸れるなあと思ってたら、
缶を積むのを忘れてて、高速統一になってなかった。

改めてもう一度進んでみると、3ヶ所を詰めて最短ルートで辿り着く様になりました。
これで今までとは全然違うからな。半分ぐらいのルートになってるかな。

でもボスの一個手前は単縦陣にしないと辛いかな。
複縦陣にしたいところなんだけどな。

今日は長めに遠征を仕掛けていったので、帰ってくるまで出撃は出来ません。
そのうちにまたやるとして、先に巡回などをしておくか。

さてと今日は朝イチでとうもろこしを買ってこなければなりませんね。
しかも暑さも相当な物になるらしいので、思い切りも必要だ。

気象庁のサイトでは、降水確率まで出ないのが残念だ。
今朝もにわかにジメッとしてて、起きた時にも爽やかな感じはしなかった。

一応晴れるらしいが、まだ天気も雨が降るかもと言ってるので、
昨日の晩に乾燥機を掛けときました。

これで今日はもう布団を干せなくとも、問題なしだな。
バイクは濡れてもいいけど、布団は濡れたら一巻の終わりだしな。

ちょっと早目に家を出て、とうもろこしを買いに行った。
今日はB級品が並んでいたが、その代わりに5本ではなく6本入っていた。

ではとHさんのところに向うにする。
特に何も話はしていなかったが、今月は土曜日の出勤はなかったらしい。

昼食の話などはしてなかったけど、今日は掛川にあるゆで太郎に行くみたいだ。

ただUターンをしなければならない様で、だったら一回脇に逸れて、
向こう側に行ってからまた戻ってこようと決めた。

道の反対向きにあるのでしょうがないかな。
ちょっと行き過ぎたけど、大体同じ辺りに出た。

ゆで太郎に到着してメニューを選ぶと、お互い逆じゃないかというのを選んだ。
ネットで確認した時に、二人とも気が変わったらしい。

冷やしなめこそばを食べたが、丁度鐘庵で食べるそばとかに似てたかな。
不味くはないし、値段は安い。今どき500円で食べれるなんて数えるほどだ。

量も結構あったが、麺類だから腹が減るのも早いかな(^^;)

そして家に帰るが、帰りに杏林堂に寄ってもらってサバ缶を買った。

帰る前に市役所に寄って、期日前投票をしてきた。
参院選なので投票しても効果は薄いと、Hさんは不参加らしい。

実際そんなもんだしなあと適当に決めて投票してきた。

2時ぐらいにグーグルが雨が降ると言ってたが、全然降らんじゃんね。
空を見ても一向に降る様子もないと思ってたら、今度は3時頃に降るという。

そうしたらそれどころかもっとよく晴れになってしまって、
これならもう降らないだろうな。

まあ雨が降っても家にいる以上、関係ない感じだけどな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記