E-3を攻略中です。
編成する時に間違えて、熊野を航巡で組んでしまった。
大丈夫かと思ったが、一隻だけだったら航巡でもいけるみたいだ。
でも次の回にはキチンと軽空母にしたからなにより。
こういう時じゃないと、使う用もないからな。
いよいよボスの体力ゲージもなくなりました。
しかしまた勝ち目も見えなくなったかも。
前段作戦はホントにあとここだけなんだけどな。
終わったらすぐにまだ堀も待ってるんだけど。
やってたらE-3はなんとか勝てた。見てないと大体勝てるんだよな(^^;)
<画像参照>
そしてゲットしたのは古鷹で、心の底からガッカリしたが、
作戦報酬で早潮をゲット出来たので良かった。
<画像参照>
残るは堀だけど、伊201と玉波が残っている。
伊201はE-1とE3-2で掘れるからいいが、玉波はE3-1でないと出ないみたいだ。
3-1を見ると、どうやらまだ連合艦隊を出さねばならないみたいだし、
さっさと掘っていかねばならない。まだ頑張るしかないか。
さて、今日も一日曇りの予報ですが、朝のうちまで雨が降ってました。
バイクに乗るのはどうしようかな。乗ろうにも午前中は乗れないか。
とりあえず杏林堂に行く用事はなさそうだしな。
そうやってダラダラしてたら時間も過ぎ、昼になった。これはいかん。
こうやって過ごしている事こそ無駄な時間だと気付き、
午後から浜名湖一周と洒落込む。午前中に寝ておいて正解だったわい。
天気もすっかり晴れに変わっていて、驚く様な感じだ。
曇りと言っていたのは誰だ!(^^;)
帰ってきて丁度良い時間だったので、マッサージにも行った。
これで今週も終わりかな。
明日はまたHさんのところに向かうが、食堂と言ったらあけぼの一択になってしまった。
あけぼのでもいいっちゅやあいいんだけどさ。
ログインしてコメントを確認・投稿する