mixiユーザー(id:67705106)

2022年05月19日03:56

30 view

2022/05/18 学習記録

■■【 学習記録フォーマット 】■■
  
【 名前: 萩原 隆司( 初参加日: 2021年1月16日 ) 】
 ≪ビジョン(人生で実現させる大目標 )≫
 ✿自分が起こした事業で、周りに良い影響を与える
 ≪中期目標(3〜5年の具体的な達成目標)≫
 ✿1,仕事を通じ、アフリカでの国際援助を実現する
 ✿2,技術的な打ち合わせを英語で問題なく行えるようになる
 ✿3,1実現後の目標を固め、準備をする

❶❷海外渡航中は一旦おやすみ
❸自由欄

昨日の夜あたりから調子が悪く、熱も38度出てしまってたので寝込んでました。
今はかなり復活しまして、解熱剤飲んで国際便に乗り込みます!

6日過ごした南アフリカのケープタウンを旅立ち、ヨハネスブルグ、エジプトのカイロでトランジット、ルクソールへと向かいます。
南アフリカは来る前は、特にヨハネスブルグは最凶都市と呼ばれていて、ビビり散らしてはいましたが、ケープタウン含め怖い思いはひとつもなかったです。
(途中コカインの使用をしてぐったりしている人は何人かいましたが...笑)

ケープタウンも見所が密集していて、アフリカの中でもかなり観光がしやすかったです。
ケニア、タンザニア、ルワンダから入ると、白人と黒人が入り混じっていてかなり印象が変わって面白かったです。

私の滞在も残すところ後1ヶ月ちょっととなりました。
一日一日を大切にしながら動き回って、見れるものを見まくって学びまくって感じまくって帰ってこようと思います!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する