mixiユーザー(id:67090186)

2022年04月09日10:41

578 view

出入り禁止は当然のことであり、むしろ擁護している人がいることに驚きしかないです。

侮辱とも取れる発言を受けて、ウィル・スミス氏が授賞式の場で
暴力を振った行為は許されるものではありません。

出入り禁止などの罰を受けるのは当然のことです。
どんな理由でも擁護される余地はまったくありません。
(もちろん暴言を吐いた相手も悪いのは言うまでもありませんが。)

しかし、どうも日本人はその時のウィル・スミス氏の暴力に理解を
示して擁護する人が多いようであり、驚きしかないです。
そういう人は一度、自分が往復ビンタされたほうが良いと思います。
目を覚ましたほうが良いと思うので。
そんなことだから、ツッコミとか言いながら相手の頭をパーンと
叩いたりする下品な漫才をケラケラ笑っているのでしょうかね。

ウィル・スミス氏は普通に言葉で相手に注意すれば済む話でした。

以上です。

-----------------------------------------------------------------------
ウィル・スミス、今後10年間“アカデミー賞”出入り禁止に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6916713
6 29

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する