戦闘詳報を入手するにはどこが優しいかと探ってみると、
KW環礁沖の任務が割合簡単だと書いてあった。
どうせやる事も尽きてきたし、いっちょそれでもやってみますか!
ハンディクリーナーの方のホコリはいつも頻繁に捨てているんだが、
掃除機の方のホコリは今まで一回も捨ててなかった。
今朝がゴミの日だったので捨ててみると、その量は半端じゃなかった。
よくこんなに溜めてたなあと感心してしまうほどだ。
一回じゃホコリも払いきれないから何度も落として、
ようやく我慢が出来る程度まで取ってやった。
これでなんとかキレイになった感じなので、
また掃除をする時はよく吸ってくれるだろう。
さてとまた月曜日になりましたので、一週間が始まりますね。
またしても不採用となってしまって、多少凹んでます。
一体これでいくつ不採用って言われたんだ? 数え切れんな。
いちいち数えてるのもめんどくさいので、さっさと次に行こう。
しかしここまで就職がないと、就職出来るかが不安だ。
今のままだと、障害年金をもらう様に努力した方がいいのかもしれん。
どっちも不可能に近いから、どっちがいいともいえんなあ。
余計な事を考えてたら右手がしんどくなってきたので、
マッサージに行ってよしかな。
ではまた帰りに寄ってきちゃうとしまして、その他には出掛ける用事もないかな。
やってもらったら凄く楽になった様な気がした。
昨日の疲れが尾を引いてたんだろうか。
ログインしてコメントを確認・投稿する