10月になりました。
またE-0をやっていかねばなりませんかね。
例によって第五戦隊の任務が出ていたので、それからやります。
着々と回数をこなしていき、まずは無事に2-5をクリア出来た。
次は1-5だが、それは帰ってきてからやるにするかな。
各地の居酒屋なんかでは、突然の解除要請に慌ただしさすら感じる。
少しぐらいだったら、飲みに行ってもいいかと惹かれるな。
でも行くとしたら一人で出るしかないわけだし、
だったら家で飲んだ方が正解だしな。
天気予報が気になるのは台風のせいばかりではないですが、
昨夜もたまにザアっと降っただけで、いうほど強くは降らなかった。
でもまあ何も起きなくてなによりだったし、諦めて仕事に行きますかな。
予報を見ると、午前中にもう一度降るかもしれなさそうなので、
やっぱり自転車で行くのもやむなしとなってしまうのか。
途中に降るだけだし帰りには止むんだから、
無理やり乗ってっちゃってもいいんだけどな。
でもなるべく雨の日は乗らないと決めてるから、諦めて自転車で出よう。
その代わりに帰りに直接マッサージには寄ってくるにしちゃって、
家に帰ったら落ち着いてゆっくり過ごせばいいや。
帰りに寄ってこられないほど暑くならなきゃいいけどな。
すると途中で雨になる事はなく、終わりまで曇った一日となった。
帰りはやっぱりマッサージに寄ってきて、そうしてこうやって書いている次第。
書き始める時にHさんから電話があって、明日休みになったそうなので、
ともに出掛ける事となった。
しばらくぶりに名古屋に出るそうなので、少し早目の集合となります。
予定も立つ前だったから丁度いいな。楽しもうo(^-^)o
ログインしてコメントを確認・投稿する