風呂に入った後に、シャンプーをしてあるとやっぱり違うな。
してないといくら洗髪ブラシで洗っても、まだ多少脂が残る。
シャンプーを使うと、ふわやんさやさや〜といった感じだ。
夏の間はちょっとでもサッパリしてないといられないから、
いやがおうにも清潔にしてないといけない。
今年は雨も多いし、涼しくなるのも早いな。
雨が降るのは困るけど、でもこれだけ涼しい方が100倍いいな。
まだしばらく降り続くらしく、来週になっても天気も悪いらしい。
実際の雨は時々やんだ様に小降りに変わるので、
仕事などがある日でも問題はなさそうだけど。
さて今日はREDさんが遊びに来ますが、本を売りに行く前に、
先にリュックにしまっちゃうかな。
ちょっとでも早目の方が良さそうだし、それにだいたい雨が降ってるわけだしな。
本が濡れたら堪ったもんじゃない。
しばらく待っても一向に来やしないので、メールを送ってみても返事もない。
こりゃあ寝てるなと半分諦めて待っていると、少し経って返事が来た。
やれやれと予定を早めてもらい、ブックオフと昼飯の池めんだけ済ませてきた。
帰る前に本屋だけ寄って、家に帰ってDVDを見るが、
どうやら家のPCではDVDが壊れてしまったらしく、見る事はまかりならなかった。
しばらくDVDに触らないでおいたせいか、壊れてても全く気付かなかったな。
データを出すにもDVDよりUSBだしな。そっちの方が早くて安心だ。
壊れてる以上どうしようもないので、浜名湖でも回ってきて一日を終えた。
3時までに帰ってきたから、マッサージに行って終わりだな。
時間はなかったが、出歩いた気はするから良しだな。
ログインしてコメントを確認・投稿する