mixiユーザー(id:9708735)

2021年07月24日12:15

36 view

そして思った通りの残念感…。

思えば、前回もそうだった。
いや、正直に言うと思い返すまでもなく発注前からそんな気がしていたの。
なんならサポートに問い合わせまでしてたのさw
ムリって、言われたけど。

で、何が?って話。

iPad ProとPencil発注して、Pencilだけが先に届くって言う配送ハラスメントww
本体は来月11日以降だとかなんだとか。

わかってたんですよ?もろちん。
文字の打ち間違えだって、わかってやってるんです。関係ないけど。
とてもとても、それはもうとっても、歯がゆい思いですね。

もう少し配送会社さんを労ってあげて欲しいナ…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する