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2021年06月13日18:29

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kindle oasis(10世代)がぶっ壊れました5

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kindle oasisがぶっ壊れました10(9世代のシリーズ)
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kindle oasisの代替品が届いた翌日に故障品を届いた箱使って返品処理完了したわけですが、向こうに届いたら『○○の返品を受け取りました』というメールが普段は着弾した翌日には来るのに今回は2週間近くたってもまったく来ない。

ガムテープの貼り付けが甘くて中身が飛んで行ったのか?

とか、

自分が入れたつもりで返品用のバーコードを印刷した書類が実は入っていなかったとか?

など考えてしまう。

というわけでモヤモヤしたのでカスタマーに連絡。

さて、どうなっているのだろうと思ったら返品受付の部署が処理し切れてなかった模様。

え、何かの企業の大規模クレームでもあったの?

返品時の宅急便の伝票はあったのでそれらを含めて間違いなく受け取っていたと太鼓判を押されて処理が結局期日まで追いつかずに請求が来たとしても請求をキャンセル掛かるような処理をしてもらいました。

またいつぞや↓のようにいきなり請求なんてことになったら心臓に悪いので一安心。
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