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2021年04月23日17:04

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日本の百貨店の これからのビジネスモデル

日本の百貨店の これからのビジネスモデル

日本の百貨店が創業時から販売しているのわ"物"でわなく"信用"である

つまり 百貨店が販売している"物"わ 本物であるという"信用"が付くことで高付加価値を生み,高く売れる

世界中の富裕層に"本物"を売ればいい

例えば お宝鑑定団番組に 百貨店バイヤーが勢ぞろい出来るくらいの鑑識眼が欲しい

例えば 格付けチェック番組に 百貨店バイヤーが勢ぞろい出来るくらいの鑑識眼が欲しい

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【独自】コロナ禍に直面したStockX日本版、CMOと日本代表が明かすローンチの裏側 | DIAMOND SIGNAL
2020/8/17 08:00

StockXでは現在、3カ国6カ所に真贋鑑定を行うための「オーセンティフィケーションセンター(鑑定センター)」を設置している。

各鑑定センターには訓練を受けた約170人の専任鑑定士がおり、日々、世界中から送られてくるスニーカーなどの真贋鑑定を行っている。
https://signal.diamond.jp/articles/-/227
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