今日はサーバメンテがありますかね。
いつもみたいに11時からやるのではなく、13時半スタートの模様。
それでいながらも明けるのが21時という、なんとも微妙な時間の様子。
こりゃあもう明けは捨てて、大破艦を用意しておいても良さそうかな。
それじゃあそういう事にしまして、早速用意してしまいましょうか。
資材も一番少ない鋼材でももうじき29万だし、なんとかこれでなるんじゃないかなと。
朝起きると大分日差しの強さも増してきて、
雨戸を開けた後にもう一度カーテンを閉めねばならなくなってます。
日差しが強い、今ならではの物でしょうか。
昨日マッサージの帰りにちょっといざこざがありまして、
詳しくは書かないけどハイエースに乗ってたやつに嫌な目に合わされたと言っておく。
これでも吐き出した事には違いはないからな。これで忘れられるだろう。
しばらくぶりにカントリーマアムを口にした。
あまり変わらないかと思ったが、昔より味が薄くなった様な気がする。
単純に僕が味を感じるのが衰えたんだろうか?
それでも今の味でも不満はない。むしろ甘すぎず丁度いいかもな。
週間予報を見ると、晴れが続いてるな。心地いい。
まあそんな中でも仕事のあるのは変わらないわけでしてね。
諦めて出てくるとしましょう(´Å`)
それにしても今日も暖かいな。朝のうちはエアコンを掛けていたが、
それも暑くなって止めてしまった。出るまでには窓も開けたぐらいだった。
何か忘れてると思ってスケジュールを見ると、
ローソンで大淀のぬいぐるみを受け取りに行く日だった。
また朝に行くのかと思ってたが、そういうえば午後にはメンテがあるため、
仕事が終わってから行けばいいかな。
行く時も自転車で散歩をしながら行ったので、ついでに杏林堂まで回ってアイスを買った。
さあこれで明日も新刊は出るが本屋には行かずにマッサージだけでいいかな。
土曜日にも新刊が出るから、それと一緒でいいかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する