戦闘時のカメラワークのひどさは手動でもどうしようもないほどダメだな。
レイド戦が一番ひどい。
複数で参加してる場合、まず自分がどこにいるのかわからない。
手前に表示されるのかと思ったら奥だったりするし、そのせいでスティックを倒した方向にキャラが動かない。
どっちに倒したらどう動くのか把握しなければならない。
というクソ作業がまず始まる。これをしないと、範囲回復しようとしても、指定サークルがさまようから。
これがもうクソ作業。このゲーム3年以上運営しててこういうの直さなかったのか…
英雄戦でも、ウェーブごとに奥に進むのに、カメラが追わなかったりするしでどうしようもない。
ついでに、キャラのAIが頭悪くて、間接系なのに不用意に近づきすぎる。
このゲーム、キャラがほとんど紙装甲なのに、間接系なんかゴミレベルの防御で敵に接近するもんだから簡単に全滅する。
操作したいキャラを選択しづらく、誰を選択しているのかもわかりづらい。表示なんとかできなかったのかこれ?
PSO2もそうだが、開発者がテストプレイをしないのは普通なのだろうか。
リザードマンシナリオは予想通りBPがひどい。
なんでしょっぱなで敵のBPが10万越えてるの?
どうやってもこっちは3万くらいなんだが。
これまともに調整してないでしょ。
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