mixiユーザー(id:3488347)

2020年11月19日16:05

39 view

こういうの好き

尾崎模型の跡地は建物はそのままに、日管が入った様です。
日管金あるなあ。

ちょい、掛け値なしにまずい状況に陥ってきてるなあ。
コロナが猛威を奮いだしてる。

ついにはさくら鍼灸院でもマスクがないと受診出来なくなった。
まあ今までなしでいられたっていうのがおかしいんだけどな。

それでもマッサージをなしではいられないわけで、
しょうがないのでマスク持参でもやってもらうにするかな。

昨日は持っていかなかったので、しばらくぶりに紙のマスクをしたが、
昼間の暑さだったから地獄の様な暑さだった。

やっぱり今はまだ、ウレタンマスクじゃないといられないわ。

それで、感染者も県内なんかだと倍以上になったりしてるよな。
嫌がおうにも出勤の日を多少減らしてもよく思えてくるよな。

なので明日はとりあえず雨も降るから休んでおいて、
そうすれば23日までのちょっとした休みになるからいいかな。

冬の間だけでも、休みを多くしよう。正直、感染するのも怖いからなあ(・・;)

昨日ハロワから手紙が来ていて、お祝い金として入金される模様です。
額も思ったよりは大きく、今まで大して稼ぎもない僕にとっては、非常に助かる!

これで減ってた預金もほぼ元に戻る予定なので、
なるべく使わない様にして、キチンとした使いみちをしなくちゃな。

給料が少ない以上、しょうがないんだけどね。
まあその変わりに自由になる時間も多いし、理解のある職場だからしょうがないかな。

さてと、今日は仕事が終わったら、その足でイケヤに行ってくるにしますかね。
マンガの新刊も出てるし、ついでに新刊案内ももらってこないといけない。

新刊案内ってこの辺だとあそこが出してるのしかないんだよな。

だいたい今ぐらいなら新しいのも出てると思うので、
帰りにそのまま回ってきてもいいかと思ったが、
行くちょっと前に雨が降ってきた。

このままじゃあ、自転車で行かねばならんと思っていたが、行くまでにはやんだ様だ。
その後は曇っていたりもしていたが、一日持った。

まあホントは雨だなんて、予定にはなかった事だしな。
そうしたら明日の勤務は自宅勤務というのにして、一日家から出ないでおこう。

どのみち雨が降ったら出られないわけだし、わざわざ出掛けるまでもない。
ちょっとしたリフレッシュがてら、ゆっくりするだな。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る