駄目だ、、、もう駄目だ、、
どうした?
売上がまた落ち込んでます。
まぁ、しかたないよなコロナの状況じゃね。
しっかりした下降曲線ですよ
ほんとだ、、これはやばいな。。
なんとか、回復する方法はないでしょうか?
あのね、、缶コーヒーを飲む人なんて限られてるでしょ?
え、ええ、、
急に缶コーヒーを飲む人が増えるようなことが起こるとおもう?
ですね、、無理ですかね。
無理、無理、、このまま運命にまかせるしかないよ。。
鬼滅の刃とコラボするのはどうでしょう?
はやりのアニメか、、そんなのにたよるのもなぁ、、
もう、これしかありませんよ。
じゃ、駄目元でやってみたら??
------------------------
やってみたら、、、
超回復しました!!!
あ!?
ダイドー×『鬼滅の刃』のコラボ缶の売れ行きをグラフで見るとエグすぎる結果に「鬼滅昇龍拳」「これが経済の呼吸」
https://togetter.com/li/1616998
この右肩上がり。 コラボがこれほどとは。流石は時代のニュータイプ作品か
「鬼滅」でダイドー缶コーヒーが大ヒットの事情
https://toyokeizai.net/articles/-/385278
発売3週間弱で販売数量5000万本を売り上げる
原作の漫画やテレビアニメだけでなく、劇場版アニメも興行収入100億円突破と記録的な大ヒット作となっている『鬼滅の刃』。その人気にあやかったコラボ商品も、鬼のように売れている。
ダイドードリンコが10月5日に発売した鬼滅コラボ缶もその1つだ。小型の缶コーヒー「ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」をはじめとする3商品に、鬼滅の刃の登場キャラクターをパッケージデザインとして採用した。「ダイドーブレンド」ブランドは1975年の同社創業時から販売する看板商品で、香料無添加などをセールスポイントにしている。
-------------------------
これはすごい、、、
ヒットしている漫画は経済をも動かすんですね。。
ログインしてコメントを確認・投稿する