mixiユーザー(id:346967)

2020年10月13日07:20

31 view

今日行く予定。

2020年10月12日。

23時半から踏み台昇降。見たアニメは神様になった日?だーまえの。後魔王様とおやすみ?とミュークルドリーミー。だーまえのABもシャーロットも特に感情移入してないし思い入れもない。ABは天使ちゃんマジ天使ぐらいしか判らん。一回見ただけ。みんな死んでいて卒業式をするとかいう話だったと思うが。シャーロットは能力者の話で最後だけ時系列がかなり飛ぶ感じだったとしか覚えていない。今作もだから全然期待していなかった。けど意外と良かった。佐倉綾音が佐倉綾音分を最小限に抑えてくれているのが助かってると思う。思い切りやるととてもやなので。あとひなろじのキャラデザの人が関わってるってのが凄く良いと思う。前2作もそれなりのキャラデザの人の調理があったけど記憶の中のそれよりはずっと素晴らしいデザインになっている。

魔王城でおやすみだったかな…。は動画工房だった。IWGPと2ラインなのか。正直どっちも完全体の動画工房の力とは思えない感じだがこっちはまぁ日常系で安めのラインかなぁ。チア部のやつよりはマシなレベル。

ミュークルドリーミーは一週前のやつだけどとても気合が入っていた。美術部の人が出てくると絵画をなぞったような絵柄になったり色々凝っていた。どうでもいい唯のイケメンが島崎信長っぽい声だなぁと思ったらそのままだった。黒猫の擬人化のもぶでっせ。

風呂に入る。体重は62キロ直前。最近60キロを切らないな。

部屋に戻って橋山メイデンのDQ3RTAチャレンジを最後まで見てしまった。無論ソシャゲとか秋刀魚とかしてたけど音声はそれだけだった。まぁ自分で試したりはしないんだろうけど面白かった。7時間20分ぐらいとか。ゲームは昔は長く遊べるのが良かったよなぁ。

9時にしゃぶしゃぶ肉をステイキソースで、後納豆卵かけそうめんと食べた。納豆卵かけそうめんは豆腐抜きの簡易版にしたが豆腐はあったほうがとろみが付いてやはり良かった。まぁ主役は肉かなぁと思って遠慮したんだけど別になんかに遠慮する必要はまったくなかった。

昨日の朝から来ていることはわかっていたが返信してなかった友人へのラインを返し日記。秋刀魚は3段に落ちた。もうしょうがないというような負けの連続。集中力も足りていない。

その後ははとてもたくさん寝た。sdbギリギリで起きて聞いて踏み台昇降。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031