mixiユーザー(id:346967)

2020年08月30日09:00

34 view

ダラダラした。(高校時代の友達から連絡があったかも)

2020年8月29日。

レトゲ実況を途中でやめて居間に向かう。親がコストコに行ってパンとかがたくさんあってそれと、バナナを食べた。昨日のジム疲れで30分ぐらいでも良いんちゃうか?とも思ったが最後までやった。

ノーガンズライフ、俺ガイル、富豪刑事を見た。またエヴァQの途中から見た。ちなみに録画は3つ被りになるため出来ない。テレビで見たことあったかなぁ覚えてない。つまり劇場からパッケージの段階で修正があったのかわからない。結構こんなシーンあったっけと思うところもあった。

そのままソシャゲもしたので、風呂に入ったのは1時50分頃になっていた。まぁ少しゆっくり入りたい感じだったので。動いた分結構食べたつもりだったが58.3kぐらいで1キロ減っていた。

その後部屋に戻ってベッドでダラっとしていた。ニコ生のts見ながら5時のボス戦だけやった。ジムの定期券は1月8日まで延長された。まぁ寒い時期なら問題なく動ける。昨日暑い中動いて思ったが、昔近所の児童館でやっていた時は窓を締め切って遮光カーテンもしてやはり汗だらだら流してやっていたのを思い出した。本当延々と競い合っていたんだが今の運動量の倍ぐらいは動いていた筈で体力の衰えや復活までの遅さは悲しみ。

暑いうちはどうしようかなぁ。言うて9月中はまだ暑いよなぁ。でも行きたいけど。器具を消毒するのは良いんだけどティッシュに消毒液をつけて吹いてくださいという事なんだが手すり系のやつはティッシュが擦れて細かく千切れて逆に汚い感じに付着してしまっていてどうなんだとも思った。後、マットレスとかはどうしろと思ったんだが…。汗がたれたところだけ拭くという訳にも行かない気もするし。

あ、エアコンないと書いたけど多分ある、ただ省エネで使ってない。昨日も使用者結局オレ一人だけだったし、人が来るかわからないところに電気を使ってられないんでしょう。100円ぐらいなら払うからエアコン使わせてと思うが…。

まぁ今日も行っても良い気もするけど疲れが溜まってて無理と思う。

昨日書き忘れたけど野球はエスコバーが投げてるところぐらいから見た。つまりほとんど勝ち確で、佐野のHR見たかったなぁ。まぁtsで見れるけどリアタイで。

今日はダラッとしてても仕方ない。

かなりダラダラした。昼ごはんは納豆卵かけそうめんだったが昨日の貝のアヒージョがあってそれも食べた。何をしたのかはもうほぼ覚えていない。午後に関しては部屋がエアコンぶん回しても全く冷えず寝るに眠れず困った。4時頃パンを食べて5時からミルダムでRとカイジ安倍の桃鉄長時間配信を見ていたんだがほぼ寝ていた。ベッドでダラっと見ていたがほぼ気絶するように寝て、あ、ときづいておきというのを延々繰り返した。7年から10年に延長するくらいのときと最後の1年の最初の半年ぐらいは見ていた記憶がある。野球も最初は見ていたが寝落ちした。覚えているのは大貫が3点取られて代えられてその後国吉が投げてる所まで。打った記憶はない。

途中かなり性的な夢を見た。発禁もののvhsのエロビデオをレンタルするとかの話。

昨日の勝利もほぼほぼtsで見たが今日もそうした。

気づいたらミルダムの方は終わっていて野球…も終わっていたと思う。22時半頃だったので。当然まだ眠かったが起きて踏み台昇降はした。23時20分開始。

そういえば安倍首相が退任したのがニュースだった。特になにもないんだけど。その前の首相が誰だったかも覚えていない。モノマネの人が結構好きなので仕事がバラしにたくさんなっていると聞いて心配。代われる人も想像もつかない。麻生氏ぐらいしか。でも失言とかで辞めそう。

ラインアカウントにオッシーというあだ名の人からの着信があった。それ本物なら高校時代の友達で大学時代頃いや東京にいた頃か一度電話してガテン系の仕事をしてて妻と子供もいた。嫁の写真は見せてもらった記憶がある。画像で。今日連絡してみようかな…。

こんなとこ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031