2020年6月19日。
まぁいつもどおり1時40分までソシャゲ。その後踏み台昇降。
「かくしごと」が終わった。原作の最初の方しか知らないけど、小学校の子供達があまり機能してない感じがする。全然名前も思い出せない。後は良いアニメ化だったと思う。久米田康治原作のアニメはハズレがない。キャラ原案とかも含めて(売れる売れないはあれだが)。
本好き、と後なんだっけ。3本目覚えてねぇ。でまぁプランクとかストレッチとか。風呂入って。
ご飯はすごくすごく久しぶりにおにぎりを食べた。酢飯以外の味のついた米を食べるのも久しぶり。味のついてない米は10年は食べてない。厳密には知らんが。日記を遡れば判るが誰もそれをやろうとしないだろうし、オレもしないので。あれでももっと最近かなぁ。4,5年とかかな。うーん。そのための記録なのだから参照すべきなんだけどミクシーってケチだから自分の日記検索するのに500円とか払えっていうんだよ。変じゃね?
後カップ麺。ノンフライのやつが結構あってまぁ食べるものがなかったので。
オナニーした。えーとおかずは最近見てたやつ。
今日は野球が開幕する。横浜はニコ生で配信されるが追い出しが酷くて見るに堪えないと思うし、今は午後2,3時に寝て深夜に起きるのが定番化していて安定もしているから不必要に変えたくないから見ないだろう。今永でしょ?1年働いて1年休む感じの選手が多いから頑張って欲しいが。打線も水物だし。
昼は早めに食べて2時頃寝た。が何故か5時半頃起きた。せっかくなので野球かと思い6時にニコ生で見始めたが雨降ってた。6時半頃始まったかな。今永はまぁ去年とあんまり変わらない感じか。打線は全然繋がってなかった。相手投手を褒めるべきだろう。ロペスが打った時は見れてたがともかく追い出しがひどくて1回の攻撃は全く見れなかった。3回ぐらいには諦めて横浜戦を配信してるvtuberの人の配信を音声だけ聞いていた。今永が逆転されるまでかなぁ。そこで諦めて消した。
後寝た。1時頃起きた。
ログインしてコメントを確認・投稿する