mixiユーザー(id:3488347)

2020年06月03日15:07

76 view

密です

Fletcherは55でようやっと改になるのか。まだ程遠いのう。
ていうか演習で使おうにも、忘れてるからいかんのだよな。

もっと常に使う様にせんとな(^^;)

あつ森のキツネの店ではもう何も買わないにしよう。
10000使っても偽物ばっかで処分に困るわ!

しょうがないのでドードーの島に行って置いてくるけど。

まだパーティーだとか飲み会だとかで人が集まるのはちょっと危ないか。
昨日もあちこちでクラスターが発生している。

いくらよく知った仲でも油断はならないので、もう少し日を改めて開催した方がいいかも。

さて明日の天気が少し持ち直して、曇りの天気になってます。

今日はなにかする事もあったっけねえ。
天気もいいから、引佐とか浜名湖でも回ってくるか。

金指を通り過ぎて、もうじき引佐ICだと言うぐらいのとこで三ヶ日方向へ。
竜ヶ岩洞を通り過ぎて、奥山のあたりに出た。

そこから三ヶ日に抜けるが、どうやら方広寺に抜けてしまったのか、
行き止まりになってた。

その後は多分県道68号線で抜けたとは思うんだが、
番号を忘れてしまったのでそれで合ってるんだかどうだか。

山の頂上付近で木を切ってたので、そこらで写真でも撮っておく。

<画像参照>

下に見えるのはおそらく第二東名なので、多分風越峠の辺りではないかと。

道も狭くなり、路面に苔もむしてきた。そうすると滑るから気を付けねば。
苔の滑り方は、瞬間に持ってかれちゃうからな。

バイクを寝かさない様に、急な操作もしない様に。

やっと三ヶ日に出て、このまま湖西へ舵を切るか、
それとも細江に向かって帰るかと言うところだったが、
時間はまだあったけど、今日のところはすんなり帰るに決めた。

家に帰るともう11時になっていたので、やっぱり帰って正解だったな。

ガムテープやライターがなかったので、午後からカーマに行く。
見るとすだれや日除けのコーナーが出来ていて、まだ時期も早かったので種類も豊富だ。

去年までの日除けを出さなければと思ったが、しかし大きいサイズの日除けもいいね。

南向きの人が出入り出来る180サイズの窓ではなく、東側の90サイズの窓に掛けたかったが、
やはり幅が120cm以下のサイズは見当たらないか。

去年のやつは60cm幅なので、90×120が最小か、などと思っていたが、
ふとフックも新しいのが出ていて、両面テープで引っ掛ける手のやつがあった。

これを使って四隅に対角線で結んでしまえば、
動かなくなるし音もしなくなるしで都合もいいな。

もし合わない様だったら、サイズがでかいのを買ってもいいわけだし。
そこでまずはフックだけ買ってきてみた。

これでとりあえず試してみて、上手くいく様だったらそれでいいしな。
午後から曇ってきたけど、もう一回マッサージに行ってきとくか。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る