mixiユーザー(id:42723144)

2020年05月04日02:56

114 view

青山圭秀さんに伝えられたシヴァ神の予言

青山圭秀さんのサイトでメルマガのバックナンバーを見ていたら今回の災厄の予言がありました。
以下引用です。
-------
第126号(2019年8月14日配信)

この巡礼の次に何をしなければならないのか、
その記述が出てきたのは一昨日のことだ。
祖国と、世界の情勢はよくない。
特に、自然界に関わる、いまだ知られていない困難がやってくるという。
また、『おまえの国は、あることを禁止、または抑制しようとして、
そのことが新たな問題を引き起こす』
『それらの国はおまえの国を打ち負かそうとするだろう。
困難は、おまえたち一人ひとりにもふりかかる』

第132号(2020年3月15日配信)
昨年夏、私のなかでは、東日本大震災以来、次の危機はいつ、どのようにして起こるのだろうかという思いが急速に高まっていた。
それとほぼ時を同じくして私のシヴァ神の予言が見つかり、そこにはこんなことが書かれていた。
『(次の危機は)自然界に関する災厄からもたらされる。
よく知られていない、誰も予想できないものだ……』
予言の読み手は、最初「自然災害」と口にしたものの、すぐに、
「“災害”ではなく、自然界に関する“災厄”」と言いなおした。
さらに、『それは人の過ちによるもの』とも書かれている。
災害ではないというのだから、地震や台風ではないのだろう。
それ以外の、自然界に関わる災厄とは何なのか……。
しかもそれが、よく知られていない、人為的なものであるとは……。
地震や台風も、実際は人間の精神性と深いレベルでつながっているが、
それを「人為的」とまでは普通言わない。
セミナーなどの際、たまにこのことに触れてきたが、生徒さんたちと「何のことなのでしょうね……」などと話しているうち、こんな短期間にそれがやってくることになろうとは、さすがに思ってもみなかった。

ちなみに、予言の最後の部分には、こう書かれている。
『(この時期)多くのことをしなければならなくなるだろう。
苦しみがもたらされる……』
実際、神々にお捧げする儀式等含め、多くのことをしなければならなくなった。
〜中略〜
それでも、
『だがおまえと、弟子たちが行っている瞑想や祈り、神々に捧げる儀式や善行は、おまえたちと、祖国を守るだろう』とも書かれている。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する