mixiユーザー(id:8940175)

2020年04月28日07:10

53 view

ゴランノスポンサー

お疲れ様です。

とりあえずいつもの。

【株式会社ゴランノスポンサー 】

多くのテレビ番組のスポンサーとして有名。

「ゴランノスポンサーの提供でお送りいたします」のアナウンスは有名。ゴランノス・ポンサー(Golanoth Ponther)とは、ポール・ゴランノス(Paul Golanoth、1867年 - 1946年)によって設立された多国籍企業である。

アメリカのニューヨークに拠点を構え、各国の財閥に莫大な出資をし、世界的な影響力を誇った。

しかしながら株式は一切公開されておらず、また会社の実態も極めて不透明である。

テラメント株式会社(日本を代表するコングロマリット)の、グループ会社のひとつである。


【株式会社月極】

日本全国で駐車場等を運営、日本最大手 。

保有物件に「月極」の看板を掲げている。

月極駐車場(げっきょくちゅうしゃじょう)とは、月極グループにより経営されている駐車場である。

フランチャイズ方式で「月極」ブランドの駐車場チェーンを展開。現在の会長は、月極力氏。

現社長には力氏の養女である月極ニーチェ氏が就任している。コインパーキング社とは、ライバル関係にある。



【株式会社定礎】


日本中に大量のビルを保有。

保有ビルに「定礎」の文字のプレートをいれている。

株式会社定礎(かぶしきがいしゃていそ)は、日本中に大量のビルを保有する日本最大の不動産会社である。

所有するビルに「定礎」と書かれたプレートを設置している。


なお、建物の建設にはすべて安全第一ホールディングスが関連している。



そんなわけで。

自動車業界におりますと、お仕事終えて一息ついてTVつけるとついさっきまで映画のロードショーが流れててスポンサー企業についさっきまで働いていた会社の名前が流れていたりするのです。



かなり前にお勤め先が色々芳しくない状態になりまして。
閉鎖かも?みたいな話も出たのですが、中で働いている身としては分からないですよね、とか。


会社から帰ると午後のニュースの方が具体的に説明してくれていたりします。



ちなみに今はコロナの影響でどの会社も深刻なことになっています。お勤め先の自動車会社さんも先日経営状態と株主への配当に関して発表がありましたが・・・

・・・厳しいな・・・ってコメントしか出て来ません。

これら含めて我々のインドの会社の本社とかどうなんでしょう?6月の昇給は?という話をしたらば。

ニュースに出てるよ?と言われまして。

ネットで見てみたら。確かに情報出てました。

リストラはしない。

だけど全社員昇給は0%。

やむなし、ですかね。クビにならないだけましなのかと。

なんとなく今日もそんな感じで生きています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する