mixiユーザー(id:346967)

2020年03月22日14:02

80 view

謎の講座の謎

2020年3月21日。

え?金曜から土曜夜までだよな?ずれてないか?

あぁ今日中に上げないと駄目なやつだったのか。忘れていた。

金曜夜は2時ぐらいからアニメと踏み台昇降。ランウェイ、ダーウィンズゲーム、恋するアステロイド、歌舞伎町とかを見た。普段は理系を見るけど取っといた。何食べたかとか今日分で上書きされてしまっていて忘れた。多分フルーツグラノーラだと思う。

ダーウィンズゲームは最終回だった。作画は安定していた。話はまぁよくある。キャラもまぁ。続きは漫画でって感じ。でも漫画とはルートが違うらしいが。じゃあアニメで続けろよ、という気も少しする。

風呂入ってから部屋に戻る。今日はコロナじゃなければアニメジャパンの日でそのために新しいアニメ情報の特番をニコ生、Abema、You Tubeなどで色々ライブ配信をしていた。これもやってたんだーと後から知るものが多くてがっかりする。SHIROBAKOとか。でもまぁ今はこの人が出るなら必ず見るというような人も居ないのでまぁ良いかと。所詮番宣番組ではあるので。

諸星すみれ先輩の出ているULTRAMANとかTRIGGERの奴は見た。

もう書くこと無い気がする。あ、朝薬局に歩いていったのだった。そのせいなのか?目が渋々して花もグズグズする。オレは花粉症ではない(1,2年前の検査結果)筈なのでコロナか?と思わないこともないが発熱も特に無いし頭痛とかも当然無いので一体何が原因なのかわからないなぁ。

後東京で作った銀行から長期間使用されてない口座のお知らせというのが来て全部別の口座に移したつもりだったんだけどいくらか残っていてそれが

119,060円。となっていて嘘ォ、と思う。119円0.6銭なのか?それとも12万ぐらいあるの?おかしい。そんなに持ってる筈ないんだけど…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031