mixiユーザー(id:40307568)

2020年02月27日07:18

80 view

女装子の・・・まだまだ春は来ません〜!

朝、ゆきは5時半に起きるのですけれども・・・晴れていると少しずつですがベッドの横のカーテンを開けると・・・ぼんやりと明るくなってきました。そして家を出る6時15分にはまだ車のライトをつけなきゃいけませんが・・・気象用語ですと薄明、トワイライトと言うと素敵な感じなのですが、うっすらと明るいのです。・・・今日の名古屋の日の出は6時56分だから、それから少し後ぐらいに職場に着きます。この冬は、かなりの暖冬ですからそれほど暖かくなってきたなって実感はないのですけれども、それでも春が近づいてきているなって思えます。
やっぱりゆきは春や夏が大好き〜。ゆきは全く症状がないのですけれども、でも花粉症の方は大変かしらね。今年は長い間、飛散するって事らしいので・・・春が益々嫌いになられるでしょうかね。
そうそう、フッション業界は春の訪れが更に早くって、毎年、お正月明けぐらいから直ぐに新作の春物が売り出されるのよね。昨年なんて年末に売り出され始めたわ。だからゆきのクローゼットには今頃になると、暖かくなるのを待っているワンピとかのお洋服さんが十数着吊されるのよね。そして、春物ってお色が鮮やかだから、クローゼットの扉を開けるとまるでお花畑の様になります。
でも今年は、まだその春物はなんと2着だけ・・・売り出しが無いから思うように買えないのよね。ゆきのクローゼットの中の雪解けはまだまだ先の冬って感じです。ゆきの基地が春になるのは何時になることかしら・・・柄物はお話を聞いているとまだまだ1ヶ月以上先みたいね。キャンデービジューボックス柄のワンピは最初1月の最初に発売って事で、取り置きをお願いしたのですが、それが2月の末になり、そして3月末でもひょっとしたら危ないかもらしいかもなのです。
ほんとの春よりも訪れが遅くなるかもですね。悲しいわ〜。寂しいわ〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する