mixiユーザー(id:40307568)

2020年02月28日07:24

123 view

女装子の・・・マスクを素通り〜!

金曜日の朝ですね。今日お仕事を頑張ると・・・明日と明後日、ゆきは女装子になれるからワクワクです。でもその前に今日は面倒くさい会議が1日あるからうんざりよ〜。そしていつもの会議とは違って人がたくさん会議室に集まると、濃厚接触も心配だからって事で、今回は同じ職場にいるのにそれぞれの机でパソコンにらめっこのテレビ会議〜。
そうそう、この時節柄マスクしないとダメかしらって思っていたら・・・マスクって感染者が他の人にうさない効果はあるが、予防の効果はあまり無いみたいですね。取り扱いによっては逆にマスクをすると感染しやすいかもですって〜。ビックリ〜。コロナウイルスやインフルエンザの場合、飛沫感染と接触感染で移るみたいですね。でも空気中に漂っていないから、感染者と近くでお話ししない限り、口や眼に直接はいることはないわよね。しかし外でみんなが掴むつり革とか手すりとかに付いたウイルスは長く生きていて、それを触った手で口や眼に触れると感染するらしいのです。マスクしても眼は無防備よね。
そして、マスクをしていると頻繁にズレを直したり、取ったりはめたり、マスクに触ってしまいがちですよね。それでマスクの表面にウイルスが付着し汚染され、マスク越しに吸い込んでしまうそうなのです。なんせマスクの隙間よりもウイルスってかなり小さいそうね。呼吸することで素通り〜。外出している間、一度もマスクに触れない事って出来ませんものね。諸説あると思いますがどうなのでしょう・・・イメージするとマスクは危険な感じもするわ。実際にどうなのか知りたいわ。とにかく、お外に出たら物に触れるのを極力避けて、口や眼に手を持っていかずに、帰宅後しっかり手洗いと、うがいをすることよね。
お話は女装に戻して、今夜、帰宅する頃にはゆきはお仕事でクタクタな感じなのでしょうけれども、お洗濯した下着をバッグに詰めたり、デジカメのバッテリーを充電したり、ムダ毛を処理したり、美顔パックをしたり・・・ゆきは明日の女の子の準備をし始めると次第と元気になって来るのよね。明日は女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する