mixiユーザー(id:346967)

2020年02月15日01:00

81 view

妹の苗字を勘違いして覚えていた。ウルトラトレーナーに行く。2/20 二日連続6回目。

木曜午後何してたっけ。ZZ見ていて最後の一話の途中で寝落ちしたのは覚えてる。妹一家がまだ居て夕飯は餃子だったらしいが全部食べられてしまった。でフランスパンにチーズが混ぜ込んである奴とフルーツグラノーラを食べた。チーズがでかくて意外とうまかった。その後はずっと起きてたなぁ。22時にプリコネの生をやってると知ってyoutube見て、23時にひとかなを聞いて、24時5分からアニメを見ながら踏み台昇降をした。起きてからでは遅いし。

見たのはプランダラ?だっけ。後、マレイシュシュだっけ?と謎鑑定。また、フランスパンチーズ入りを食べた。謎鑑定はギャラリーフェイクみたいだなとほんの少し思った。推し武道がほんとは見たかったんだけどね。

体重はほんのちょっと増えて57.2kってあぁ増減たいしてない時はもう書かないでいいやって思ってたのを忘れてた。56kになった時は驚いたけど結局56から58kで推移してるしあんま関係ないというか、今は逆に良く食べるようにしてるのに。

その後すごい眠かったけど一応ソシャゲノルマって思ってやってたらレベル上がって体力全快してしまって(1週間ぶり以上あがってなかったのにこういうタイミングなんだな)減らすのに結構使ってたら結局4時ぐらいになってしまった。

8時15分のアラームで起きたけどやはり二度寝した…。9時20分頃おきてウルトラトレーナーに行く。今日ももう暑かった。シャツ一枚で十分なぐらい。道は行きも帰りもさすがに覚えた。一本ずれたら全くわからなくなるとは思うけど通ってるところなんてまぁそんなもの。体育館のほうには人が居たが、ジムにはやはり人は居なかった。この前発見した乗馬マシンをウルトラトレーナーと筋トレの間でやることにした。何が鍛えられるかはいまいちわからんが、たいかんが鍛えられそうかと思う。旭のジムで運動能力測定した時たいかんが最低だったので何とかしたいとは思っていた。まぁ片足が動かないからバランスが良くないのは承知の上。ランダムに動いて結構しんどい。ジャージの尻の部分がかなり磨耗しそうだと思う。600円ぐらいだからいいけど。

ウルトラトレーナーは最初に高さ1で62が出てそれがピークだった。5分のも一回やったが86回とかで前回は90回越えたんだがなぁ。高さ5も二回やった。一度40回超えてこれが高さ5では最大か。まぁ最後に2回ぐらいやって体力を全部使う感じ。

会員なので帰り特に領収書とかもらったりしないで黙って帰ってもいいのが不思議な感じだった。帰りにTRIALによってパンとコロッケ二つ。でかびた。フルーツグラノーラ。を買う。咳をしてる人がいた。千葉でコロナ発症した人がいたのでちょっとは気になるね。俺も行きの車も中で一回したけど。

帰ったら人がいなくて、Amazonの宅配のおじさんが「ここ○さんのお宅ですか?」って来たのでぜんぜん知らん苗字だったので違いますけど?と答えた。が見えなくなる前に、ひょっとしてしたの名前Aですか?ってきいたらそうです、と言われて、それは離婚して帰ってくる妹のですわーと気づいた。馬鹿っぽいが一文字の苗字で勘違いしてた。妹の嫁ぎ先も知らんとは。それにしてもこっちにその苗字で送るほうも悪いと思うけど。かなり迷惑だよなぁ。

帰って猫がいなくて?となった。親が帰ってきてもいなかった。

家ではダブルゼータを久しぶりにabemaをPCで見てモニターがでかいってのはいいことなんだな、と思う。7とか8インチのタブで見るよりはずっと楽しめる。音もいいしね。駄目なことも駄目なキャラも多いし展開も雑いけど憎めない作品だなあ。まぁ昔は嫌いだったけど。

9時かられとげ実況をニコ生でこれもPCで見た。いけそうだと思ったので。遅延とかは相変わらずだったがこれもでかいほうが良いかなぁ。でもまぁ基本落ちるんだよ。今日はなぜかいけた。

その後オナニーをした。当たらし目の成年コミック。定番。そんなに盛り上がりも無かったが安定感で。

最近タイトルにつけてるx/20はジムの会員代金が元が取れるまでの回数。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記