mixiユーザー(id:12271875)

2019年12月12日23:05

26 view

これからはこんなかん違いが多くなってくるのよねぇ



いやいやぁ!まいりましたわ。
このクソ寒い中、熟女二人と若い男性一頭で町内会の寄り合いに行ったのはいいのですが…寄り合いすなわち話し合いと言うか?は来週だったのでした。
町内会の回覧板に、市の庁舎建て替えについてのお話が近所のホテル5階の大広間で行われるとのことだったので。
ガイドヘルパーさんとルーフとでせっかくだし?場所も近いし?と言うことで出かけました。
まずはスーパーに入り、ホテルへのエレベーターで5階に上がろうとすると?施錠されているし。
だったら階段で上がろうと行って見ると…やはり鍵がかかってるし。
しやないので、スーパーの店員さんにお尋ねをいたしましたら。
店員さんの対応がとても良くて、事務所に聞いてみてくれました。
…来週だったらそのような話し合いがあるそうですよとのこと。
事務所のお兄さんの対応もとてもよろしくて、その話し合いの詳細のプリントまで持ってきてくださいました。
さて…これからどうしましょ?この時間帯はお客様の数も少ないのでお買い物にはいいかも?
と言うことで、衣料品売り場をルーフ連れてうろうろ。
ダウンジャケットを物色…私の場合まずは身体が入るか否か??
ガイドヘルパーさんと次から次へと着ては「うーん?」などと言ってると?ルーフがいない??
「堺さん リード持ってたんじゃないの?」「ええ?あなた持ってたんじゃないの?」…名前を呼ぶも返事なし。
「ここで待ってて」と言われ、私ひとりを残しヘルパーさんが探しに行ってくれました。
はいいましたいました。
女性の下着売り場の端っこをうろうろしていたようです。
「やはりあなたも男の子だったのね?」なんてしようもないこと言ってしまった私。
ルーフもぼちぼち退屈してきたようなので何も買わずにスーパーを後にしたのでした。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する