mixiユーザー(id:1762426)

2019年12月01日14:05

86 view

トレンチタウンへの手紙ー1−2


トレンチタウンへの手紙−1−2 ポーランドよりー2

(ヒロの返事)’87/5/22

ジャー・ラスタファリの名において挨拶します。私は鉄のカーテンの向こうから新しい風がそよいできたのを、とても喜んでいます。私は全ての人類が地球の子供たちであると信じております。そしてレゲエやラスタファリズムのメッセージはより自然に沿った生き方を示しています。そしてどうすれば人類が共存できるかをも示唆しています。今日(こんにち)、レゲエのムーブメント(潮流)は世界中に広まっています。私はこれらの小さな活動が集積していき、地球上に平和と幸福と愛をもたらす正義の力として大きく育つことを願っています。
とにかく、私は幾つかのテープや情報等を送り、今後とも交流を続けたいです。私達は共産圏の国家内でのルーツ・ムーブメントに非常に興味を抱いています。もし可能であれば、あなたの地元のレゲエ・バンドのレコード等を是非送ってみて下さい。
      ONE LOVE                  JAH HIRO     TRENCHTOWN

(ケンパさんの返事)  14・02・1988

こんにちは!(Greetings!)
三本のテープを有難う。親切を感謝します。ジャー・ケイスケは素敵なバイブレーションを持った、素朴なルーツ・シンガーですね。ホノルルのレゲエ・ラジオは最高だし、アメリカのWNWK(レゲエ・ラジオ)は特に最高だったです!
10月か11月に、私は二枚のLP(IZRAELとISSIAEL)を送りましたが、着いたでしょうか?返事を待っています。1988年の1月には、DADAとDAABの二枚のLPを送りました。確認の連絡をよろしくお願いします。あなたが送られたテープに、もう一度感謝します。グッドラック!(幸運を!)
                                                     KEMPA PIOTR(サイン)
PS:ポーランドは逆境にあり、バビロン・システムは際限なく弾圧を続けています。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する