今日は10時頃起きた。最近不調だったサイトが復活していて助かる。なぜか直ぐ満タンになるhddも16ギガぐらい空くようになった。でもまだ足りない感じがするけど。
昨日暇してた時R藤本とか天津向が生配信してたんだな。見りゃ良かった。ツイッター用ブラウザとかもう開いてないので配信情報が常に遅れる。ほぼ見逃す。ランダムでやる向のやつとかは無理だと思う。まぁでも無駄も多いので飛ばし飛ばし見るのがいいのかとも思うが。
さんまで少し調子が良い。後3連勝すれば(無理だけど)5段になるぐらい。6段相手に二人に2万点差をつけられたけど南で逆転してそのまま勝ち逃げできたり。
ディランのチケット番号まだ判らんなぁ。後5日ぐらいだっけ。あまり気にしないけど良い番号だったら並ぶかもな。あえて。
ピクシーズも行きたくなったけど、もうないかな。
えーもう書くことがない。あ昨日オナニーしたわ。忘れるところだった。おかずは新し目の成年コミックのつもりが、あまり気持ちが良くなく定番の成年コミックになった。はじめは新しいので結局定番のになった。タイミングがね。
もうない。あー今日の昼は昨日の天津向の生配信(5時間ぐらいある)を見ながら音楽を聞いていた。3時間分ぐらい見た。まぁ音楽も聞いてディアボロの大冒険もしていたけどだらだらしてるなぁと思ったw
ただ本を本棚に入れ直しているだけでオレがこの週末やったことと変わらない。
夜はいつもどおり石原夏織のキャリーアップと本渡上陸作戦とsdbを見て1時からバビロンを見ながら踏み台昇降。次回は12月30日なんだと・・・。非常に面白い終わり方だったのにうーん。8話で終わりなのこれ?最後は2時間spとか?わからんが。後のうきんも見た。水着回だが水着のシーンは動かさないというのはちょっとね。後半はバナナ食べながらダラダラする。んで風呂。56キロ丁度。まぁまぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する