mixiユーザー(id:27000953)

2019年10月30日22:58

78 view

中途半端は。。。


 別の部門からの依頼がある。


 ほとんどの場合は、

 対象の相手との折衝もできており

 現地で簡単に話をして作業が進められる。


 が・・・

 
 時折

 FAXのみで作業を進める場合がある。

 ただ

 どうなっているかは、現地に着くまでは解からず

 作業中止やクレーム化することがある。

 一社員として、仕事をしているのだから

 ちゃんと引き継いでもらいたいところなんですけど。。。

 自分が、

 最初の折衝をして最後までやるのならいいのだけど

 人に仕事を回すのなら。。。

 今回の案件。

 完了までに、あと二回は伺わないといけないだろう。

 まったくもって・・・無駄な仕事をしたくは無いものだ。

 一応 明日は、上長にも相談して・・・

 ハズレな仕事に当たってしまったものだ。。。

 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する