mixiユーザー(id:346967)

2019年10月29日04:28

89 view

夜中に買い物に出かける。

1時頃居間でアニメを見る。ヴィンランド・サガを見ながら踏み台昇降。今日はちょっと段差をゆるくした。これだけでそうとう違うなぁ。元の方がいいんだろうが続かないだろう。見終えて納豆卵かけそうめんを作りながらアフリカのサラリーマン。1話以外あまり刺さらんなぁ。ビジネスフィッシュのが良かったかも。次までは見よう。その後風呂。体重は運動したけど食べたので変わってない。まぁ体重のためじゃないから。歯磨きも5分ぐらいちゃんとやっている。

その後紅茶を入れて二階に戻る。ディアボロの大冒険の大冒険をやっていた。クリア確実な90階だが、boy �� men 出なくてちょっとな。

そういや昨日ゼクスとかプリチャンとかニコ動ニコ生アニメも忘れてたので消化したが入間くんは見なかったし今日もフェアリーゴーンとかあんまなぁ。

秋刀魚もやってるんだけど勝てないな。特で打てなくなりそうでやだなぁ。

9時頃寝たと思う、起きて6時。めっちゃ体が痛くて驚く。三日目の筋肉痛というやつだなこれは。昨日もそこそこ疲れてたけどこれはまじで筋肉痛だ。と思った。久しぶりだ。

石原夏織のキャリーアップを聞いて、本渡楓のニコ生を見てたがそう言えば最近気づいたんだが生放送を見る場合ほとんどラグとか回線落ちとか音ズレが酷くて見るに堪えない事が多い。you tubeではそんなこともないし、ニコ生のタイムシフトを見る場合も問題ない。最悪だ。ニコ生ってリアルタイムじゃないと価値が目減りするコンテンツばっかりだから。ラジオっぽいやつは映像を切ってでも帯域を確保したいがその術がない。今日のsdbも別にオッサン二人の顔が見たいわけじゃなくトークが聞きたい訳だが肝心の面白い所で何度か接続が切れてしょぼしょぼだった。覚えてたらタイムシフトで当該箇所を聞くけど流石に覚えてねぇ。

夕方豆腐が買ってないと言われたのでsdb終わりに匝瑳のトライアルに行く。11時55分に出発して、1時ちょい過ぎに帰ってきてびっくり。そんな飛ばしてるつもりもないが田舎の道なのでとっても空いてたし、信号も全部青だった。東京都下で混雑してたら無理だがこれぐらいなら朝の混雑時よりかえって安全なんじゃないかと思った。子供もいないしね。

ベビースターたくさんと豆腐と納豆と駄菓子と100円スイーツを買った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031