今日、というか東海岸時間昨夜の10時PMは、日本でユーミン苗場2020のチケットが一般販売される日。数日前に日本の26日午前11時はこちらでは10時だわ、と書き出して、どの日がいいか、第3志望までかいて、10時前には待機しなきゃだわ、って思ってたのに、今日土曜日の朝起きて、「しまった!忘れてた!」って・・・・
昨日は夕方モロッコ映画を観に行って、9時頃帰って来て、今日のポットラックに持ってく一品を作り始めたのが敗因ね・・・ アタシってば、あれほど「ゲットするぜ〜!」って思ってたのに、映画から帰ってきたらまるっきり忘れてたわ。
で、朝7時半位に起きて、サイトに行ってみたら、案の定全日「予定枚数終了」よ。

これからは、オークションサイトとか転売サイトで2~3倍のお金出して買うしかないのかしら?それとも来年こそは?でもユーミンももう60代半ば。来年も苗場でする確証もないものねぇ。
ログインしてコメントを確認・投稿する