mixiユーザー(id:346967)

2019年10月11日02:28

94 view

病院行ってきた。

医者に行く前、9時半頃起きた。眠ったのはまぁでも5、6時ぐらい。日が昇っていた。体力が殆どない感じなので、栄養をとる。うまい棒とか、グミの袋を開けて車の中で食べようと思ったんだけど全部食べてしまった。

あれ書いてない気がするので書くと体重が54.7ぐらいだったのが、水曜夜風呂の後計ったら53.7kになっていて、あれ書いた気がする。腹がベコォと凹んで見えて若干気持ち悪い気がする。一番痩せていた時は体重が47キロぐらいで、それでもこんな?とまぁ太ももとかに肉はついてるけどそれは落ちないだろう。今体脂肪計ったら、多分10%以下は確実だと思う。

まだ痩せるんだって思ってちょっと怖くなった。ので55キロぐらいでいいかと。

後、何だっけ、まぁ、結構食べた後、一階で素麺余ってるからと見せられて、食べた。あんま卵がなくてあまりうまく出来なかった。

そんで車ででかけた。最後の素麺は失敗したと思った、即腹が痛くなった。運転はまぁ問題なった。駐車場も何ヶ月ぶりかで障害者駐車場に駐められた。速攻でトイレ。10分ぐらい入ってた。歩いて神経科に行くのが凄い疲れる。医者ではまぁ特に何もなし。

帰りはいつものドラッグストアに寄ったが何も思い浮かばず、コーラと目薬を買った。菓子系も高かった。税率引き上げ後初買物だからなのか?全部高かった。

3時頃家に戻った。家に帰って直ぐ風呂を入れて、20分ぐらいで入った。相当食べたのである程度戻ったと思ったが54.7kだった。

結構食べたと思うんだが。どうなんだこれは。維持してもいい感じだが。まぁ栄養足りてるならいいけど今日はすごい疲れたから。月曜に歯医者できれいな歯の磨き方を教わったので、それを実践した。今まで実践しなかったのは無論ほぼ何も食べなかったから。お湯が十分入るまで待つ感じだったので。凄い時間かかるなぁ。デンタルフロスの部分を抜かしても10分ぐらい磨いてる気がする。

4時から9時まで寝たかったが、眠れなかった。夕飯も食べようと思って探したけど、思いつかなくて納豆だけとワンタンを食べた。腹は膨れたが味はちょっと。そのまま起きててカイジベジータのレトゲ実況。今日は久しぶりに延長がついさっき終わった、2時丁度までやっててしかも内容があって面白かった。

食べ物の味が微妙に感じるのでまた風邪のようなものは残っていると思うがひどい症状とかもない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記