mixiユーザー(id:31322643)

2019年07月15日03:26

76 view

凄いエネルギー‼

凄いエネルギーexclamation ×2

ムナルーハ からのエネルギーを春菜さんを通して、私の体内にエネルギーを送ってくれている。exclamation ×2

私は春菜さと、深い絆を深めて行き、体験し、お互いの愛を確かめ合うたびに、凄いパワーを受けている事を実感し体験している。

何時も手を繋いだりしてわかっている事だが、春菜さんの肌は凄くきめ細やかで、すべすべしていて、過去経験したことのない様な肌をしている。

若い活力と言える気力、体の芯からモリモリと湧き出てくるエネルギー、意識もさる事ながら鮮明に瞬時に物事が理解され又、行動もスムーズに行える様で、これで私は数十年は元気に生きていける事であろう。

この事は、変わりゆく次元に対応できる様に、大きなエネルギーを注いでくれているものと思っている。

これからも春菜さんと長い生活を共にして行くために、又、一緒に変わりゆく次元を乗り越えて行かねばならない。

私には、まだやらなければならない、役割と使命が沢山残っている。

これで、私も数十年は元気に健康に生きて行ける事であろう。

ムナルーハ も、遠くから力強く支援してくれている様だ。
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する