mixiユーザー(id:31322643)

2019年07月14日13:15

183 view

選挙前と選挙後の問題。

選挙前と選挙後問題

選挙前の問題は、「ハンセン病患者と家族に対する保障もんだい」は、選挙を見据えた対策で、大きな関心を引くために打ち出された事である。「当然チャンと保障すべき事であるが」

何故今その事を早く公表したのかexclamation & question

選挙を見据えた対策と理解されるであろう。exclamation ×2

韓国に対する経済制裁も、選挙対策、関心を高め国民を煽って行けるからである。「国民感情に訴える事で」

選挙後の問題は、海外との密約が多く、今その問題が表面化すると選挙に響き、政権維持に赤信号が出て来るので、選挙後へと先送りしている事である。

ここら辺りをよく理解し、選挙後と照らし合わせて見てくださいexclamation ×2

大きな分岐点になる事ですexclamation ×2
ーーーーーーーーーー
アメリカとの密約は、農産物の輸入拡大、アメリカ牛の輸入拡大緩和は、既に目に見えている事であり、集団的自衛権行使のも、暗黙の了解事項になっている。

その為の密約は多岐に渡っているが、公表される事はまず不可能であるが、敢えて述べるとすれば、ロシア、イラン、中国共密約は取り交わされている。

選挙後に次から次へと表面化して来るであろうexclamation ×2「要注意」
ーーーーーーーーーー
マイクロプラスチック問題は、「G20宣言」されているが、2050年迄に「ゼロ」。

何故2050年なのかexclamation & questionそれまで悠長に構えられる問題ではないであろうにexclamation ×2

日本国内でも削減の動きが出て来ているが、「レジ袋」は、全体の2%だからとして、有料化して先延ばしし悠長に構えているのであろう。

然し乍ら、この問題は「待った無し」の時期まで来ている瀬戸際である。

ゼロにするのに、後31年もかけなくては解決できない事であろうかexclamation & question

各国もさる事ながら、取り敢えず日本だけでも率先して、10年以内に解決すべき事ではないのかexclamation & question

政府は、全て税金で回っている世の中なので、のんびりとした事ばかりやっている。

もっと、積極的に対策して行動に移すべきであろうexclamation ×2

G20では、宣言しているが、G7では、「海洋プラスチック憲章」に対しては、日本は署名拒否している。

この矛盾を皆さんは、どの様にお考えになりますかexclamation & question
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する