mixiユーザー(id:31322643)

2019年07月11日00:03

162 view

変わりつつある次元 その 8

ヒックス粒子の存在。

この三次元の世界では、質量によって重力が生まれていると、言う事は皆さんご存知のはずである。

然し乍ら、このヒックス粒子は、あらゆるものの質量を「ゼロ」にする力を持っているのです。

又、ヒックス粒子は、光よりも早く移動する事も可能であり、「トランスポテーシヨン」にも大きく関わっている。

又、ワームホールそのものと言っても過言ではないでしょう。

スターゲートにも応用出来ることになります。

このヒックス粒子と質量のバランスによって、全ての重量が「ゼロ」となる範囲が存在し、その手法によってあの「ピラミットや世界各地にある古代遺跡」の、数千トンもする大きな岩石などを積み上げて、建設されたのです。

要は、無重力又は、反重力と言っても良いでしょう。その方が理解しやすいでしよう。

このヒックス粒子は、最近になって量子物理学によって解明され又存在も確認された、1つの「ブラックマター」なのです。
「暗黒物質」と言う。

我々はこのブラックマターに付いても、わからないことばかりでもあり、他にも何が存在しているのかわかっていないのが現実なのです。

これからもっと量子物理学も進んでいけば、どんな世界になって行くのか楽しみでもあります。
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する