いや、まあ通う程でもないが定期的に行くか?くらいな状況。
一体貴様は何を言ってるんだ?とお思いでしょうが、思い出していただければ幸いの
私は3月20日に脳内出血で入院した男。
麻痺だの感覚の異常だのがでるのはしかたない。
しかし、麻痺はほぼ克服した。
プロ仕様レーシングシミュレーターを使って運動とそれにともなう感覚は
回復させてるのはあると思う。
が、なんだろうね?
触感というか、その他の感覚。
例えば、左手は今も真冬に手袋なしで自転車に乗ってる時のような
痛いような寒いというか冷たい感覚だったり左のスペアリブな部分は
圧力が懸かっているようなしびれてるような?
なんて感じだったり、痛みや熱等が、ゼロかマックスかてなね。
左手にじゃれる猫の手が激痛と感じる時があれば、猫にノミ取り薬を
投与するので抑えてる時に思いっきり嫌がられて噛まれてもいたくなーい!
だったり。
で、このゼロかマックスか、あるいは感触が勝手に発生は性器部分にも
発生する。
感触がマックスででる時もあれば、ゼロの時もある。
そういう感覚の回復は常に感覚を与える事とそれを意識する事で回復する
とは言いましても、ティンコな部分はどうすりゃいいのよ(´・ω・`)
まあ、一人遊びでもいいでしょうけれど、感覚は個人の好みで動くとか
ソレ以前に感覚が異常な反応をしめした時にはやってらんねえ。
なので、不規則かつ予測不可能な感覚じゃないとダメなんじゃ?
と、言う事でもう風俗に行くしかねーんじゃねえの?
と言う感じではあるんだよな。
今の所、生活には影響はでてないとは言えど、どこで脳内の反応が変わって
いきなり町中大暴発とかなっても困るしなぁ、と言う状態。
さてはて、どうしたもんだか。
もちろん、風俗に行ったからって正常化する様な反応がでるとは限らない。
ああめんどくせえw
ログインしてコメントを確認・投稿する