mixiユーザー(id:18441979)

2019年05月02日19:29

92 view

世の中からレモンを抹殺したい。

 なんでわざわざ美味しい食材を酸っぱくしてまずくするのかとうてい理解できません。カレーライスはカレーだけで美味しいのに,もう余分なものはいりません。カレーの美味しさぶち壊しじゃないですか。
 唐揚げ,アジの塩焼き,いずれも大好きなのにレモンがついてくるとそれだけで興ざめです。「なんで,おまえがここにいるんだ!」と心の中で叫んでいます。「そばにいるだけで,おいしさが汚れる」と,それほどレモンを憎んでいます。
 加えて,レモンラーメンがあると知ってもう究極の驚きでした。ラーメンにレモンを入れてみようという発想は変わり物で世に受けようというゲスな発想としか考えられません。レモン牛乳やレモンカレーもそれと同レベルの不真面目商品以外の何物でもありません。
 世の中からレモンを抹殺したい。どこにでもズケズケと出張ってくるレモン,最低でも美味しい料理に近寄らないで生きていってほしい。

■栃木県民もビックリ! あの「レモン牛乳」、なんとカレーになっていた
(Jタウンネット - 05月02日 11:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5604557
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する