mixiユーザー(id:7751954)

2019年03月31日23:40

79 view

最近のディタ

最近、リンディタは、そばにいることは多いですが、くっついていることが、ちょっと少ないように思います。

それでも、たまにやっぱり、リンを揉んで、くっついる、ということもあり、ちょっとホッとします。
フォト

フォト

先日も、ちょっとリンにシャーといわれましたが、それでもくっついて、寝ていました。

ちなみに、夕方位になると、ニンゲンの膝に乗り、何時間でも動かない、ということが多く。

料理とかができなくなり、ちょっと困ったりします(;^ω^)


ちょっとずつですが、やはり体重が減っていて、現在、4.29kg。

しかたのないことではありますが、あまり減らないでくれるといいなあ、と思ったりします。


このところ、右アゴの変形がすすんでいるのですが。

右下の歯が、外側にせり出していて、かつ、グラグラの様子。

なんとなくディタも気にしているようなのですが、抜くのもちょっと…と思い、顔を拭く時も、触ってしまわないように、気を付けています。

出血も増えているようです。

あと、右目が、アゴの変形にともなってなのか、左目に比べて大きく開いていたり、ちょっと瞬膜が出ていたり、瞳孔が大きめに開いている、という感じがします。

病状が悪化していっていることは間違いないのでしょうし、体力も落ちていっているのだろうな、という感じはします。

それでも、窓際にジャンプしてよじ登るし、階段は走って上り下りするし、爪とぎもするし。

まだまだ、ディタは元気です。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する