mixiユーザー(id:7751954)

2019年03月12日19:04

57 view

ケンカにならない

リンを、フミフミしにいくディタ。

それ自体は、何の問題もないのですが。

ディタは、リンの都合は全然考えないため、体重をかける場所が、それはないわ、というところであることも多々(;^ω^)

夜中、わたしの肩口をフミフミしに来るのですが、その時も、のどぶえとか、そこはやばい、と思う場所をやられて、困ることがあります(^_^;)

まあ、リンも、ディタの都合を考えずに(もちろんニンゲンの都合も考えないが)、顔の上とか、体重をかけて寄り添って(のしかかって?)きたりするので、どっちもどっち、なのだけど。

そんな感じで、夕べも、ディタがリンをフミフミする場所がいまいち。

で、リンが怒って。
フォト

フォト

驚愕の顔で、のけぞるディタ(笑)

わりと長い時間、このままフリーズ(;^ω^)

ちょっと面白かったですが。

以前だったら、ディタはダッシュで逃げるか、ケンカになるか、だったんだなあ、とも、ちょっと寂しくなってみたり。


やらないこと、できないことが、ちょっとずつ増えていくのを実感せざるを得ない、今日この頃。

水も飲まなくなったし、爪とぎもしなくなっていて。

どうしても、そういうのが、つらくなってしまう。


急に年をとって、おばちゃんになっていっているのだ(病気とかではなくても、いずれなることと同じ)、と思えば、仕方ないように思えるのでは、と、ダンナが言い。

そう考えるのがよいな、と、思うのだけど。

いやはや。

なかなか、むずかしいですね(;^ω^)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する