mixiユーザー(id:6407290)

2019年03月04日11:56

99 view

おやつ

    先日、裏の川にお菓子のプラスチックのからが引っ掛かっていた。ゴミは

 見つけたら引き上げるようにしている。川は海に流れ細かいマイクロプラスチック

 になり、魚や他の海の生き物の体内に入っていく。海産食品である塩の中にも

 入っているそうだ。

 多くの人たちがそれらを食べている。その菓子袋の裏を見てみた。

 原材料に魚肉すり身が入っていた。子供は何もわからない。自分で自分の体を

 守ることができない。親が守らないといけないのだが、その子供が可哀想になった。

 多くの子供たちが給食で魚を食べさせられている。

 政府は国民の命などどうでもいいのか。お金お金か。
    
  原発事故当時、陸よりも海にたくさん放射能が降りているそうだ。

 その半分はストロンチウムで全ての海の生物の中に入っていく。

 体内に入ると骨に付着する。骨に付着するとなかなか排出されない。

 排出されないと蓄積していく。骨髄炎や白血病になるそうだ。骨折も

 多い。予後もよくないだろう。放射性物質はあまりにも小さいので

 因果関係はわからない。 大人より子供の方が影響が大きいと言われている。

 大人も子供も基準は100ベクレルだ。その表示も書いてない。

 ドイツの場合は子供の基準は低くしてある。

 アメリカの学者が日本に来て国会議員に100ベクレルで安全だと言って

 講義をしたそうだ。  アメリカは人口削減を企んでいる国である。

 どうしてチェルノブイリ事故に学ばないのだろう。

 自分の体は自分で守らなければならない。誰も守ってくれないのだから。

 未だ日本は原子力緊急事態宣言下で福島原発の上からも下からも放射能が

 放出されているのだ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1、ストロンチウム

放射性ストロンチウムによるヒトの被曝や環境汚染の事実は黙殺されている。
食物データベースには、ストロンチムの調査がまったくない。ストロンチウムに関して分かっていることは、福島の家畜の歯中や骨中に有意な量の放射性ストロンチウムが検出されたということである。
アレックス・ローゼン博士



1、テクネチウム
福島原発事故で大量に放出された テクネチウム99は特に海藻に蓄積する。
テクネチウムは安定同位体が存在せず、全ての同位体が放射性。
最も半減期の長いテクネチウム98でおよそ 420万年。
テクネチウム99の半減期は 21.11万年。
セシウムだけじゃない。



1、米の研ぎ汁の乳酸菌て本当に効果があるんだなと思った。原発事故後ヨーグルトを食べたら胃がジグジグした。ヨーグルトに乳酸菌を入れて良くかき混ぜ2日間して食べたら放射線値も下がり、全く自覚症がなかった。今でも作り続けて食後に飲んでいる。乳酸菌が放射能を取り込むと書いてあった。





1、記事タイトル: 国連、「イスラエルは人類に対する犯罪を起こした」

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/junzom/entry-12443621019.html?frm_src=favoritemail




1、記事タイトル: 宇宙のハーモニーはあなたに始まります---ラエル

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/junzom/entry-12442567735.html?frm_src=favoritemail

 





























1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31