mixiユーザー(id:27000953)

2018年11月26日22:07

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呼んでおいて。。。


 仕事が忙しいのは解かる。


 だが・・・

 こちらも仕事だから

 使用状況や故障状態を聞きたい。


 使えないから見て。


 場所はガソリンスタンド。

 屋外へ着信音が聞こえるように取り付けたベルが鳴らない

 との事。。。


 配線の接続状況を見ないといけないので

 店舗カウンター下や控室等に入らなければならない。

 
 勝手に・・・

 とは、言いますが。。。


 点検結果・・・配線が悪くて、張り替える必要がある。

 有償の旨を伝えると・・・

 工事後から、時々調子悪かったと宣う。

 工事後から日数が経っているので、無料では・・・

 と、言うも・・・納得せず。

 取りあえず、直してくれと言い立ち去る。


 いやいや

 修理費の話がすんでないんですけど。。。

 再度、店員に店長を呼んでもらい、状況の説明をする。

 納得されないようだが・・・しょうがないんですよね。

 無駄な説明・待機時間。

 結局 半日を費やし修理完了。

 あんたらも、客商売ならわかるだろむかっ(怒り)

 いつも、話の分かるいいお客様ばかりじゃない。

 ただ・・・とっても、気持ちのいいお客様にも出会えるので

 取りあえずは、耐えられる。

 午後のお客様はとっても良かったですし。

 呼べば、お金がかかるのは必須。

 理解ある態度で接してほしい。
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