mixiユーザー(id:39992386)

2018年10月03日00:18

226 view

なんでこんな下品な奴を選んだんだ?

安倍首相が内閣改造、初入閣12人で女性1人 麻生・菅氏留任
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5314067

「新入閣が12人」なんて言ってるけど、全く新鮮さを感じない内閣だよね。

新閣僚の記念写真なんて町内会の台湾旅行の記念撮影にしか見えないと思うよ。
内閣の顔ぶれみてみなよ。
どいつもこいつも仲間うちの談合回りで固めた町内会的役員人事で、なんでこいつが大臣やるんだ?ってのが多すぎやしないか?

女性閣僚として片山さつきが唯一選出されたけど、なんでこんな下品な奴を選んだんだ?

この人、以前に生活保護の不正受給の件で名前の挙がった芸人をボロカスに批判してたけど、政治家なら個人をつつくんじゃなくて、同和利権とか在日特権とかそういう組織的な巨悪と正面切って戦ってみろって。
テメェに危険の及ばないものにだけ虚勢を張って、お手軽な弱い人間を見せしめにするこの女も品性が下劣なんだよ。
この女よりも、在特会の方がよっぽど正々堂々としてるって。

それに「全員野球内閣」って言葉もわからないよ。
過去にも「一億総活躍社会」なんて提唱されたけど、「みんなで一丸となって」なんて考えてみればおっかない言葉だよ。
戦時中のスローガンの「一億玉砕」と同じ性質だもの。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する