mixiユーザー(id:13582036)

2018年08月30日22:04

144 view

キャンセル

将来の車中泊用のベッドを作ろうかと下書き。
今のと何故かほとんど一緒。ならば今からでもと板・スポンジ・生地を注文。
まずは3枚セットの板をポチッと。届いた板は1枚?
宅配が間違えたのかと下着姿で追いかけ、恥ずかしい思いをしながら聞くも1枚だけ。
金曜夜で販社には繋がらずメールにて連絡。これは同時にアマ〇ンにも届くようです。
返事は2営業日待てと。 電話するも繋がらずメールでのみ受け付けると。

火曜になっても販社から連絡来ないのでアマ〇ンの保証部門に連絡。
すぐに返事が来るも・・・変な商品と間違えてるし。もう怒り心頭です。
向こうの控えにも商品名が書いてあるのになんでそれまで間違えるか??
そんな物注文してないし1枚は来てるんだから足りない物を送れば良いのに。
1枚は送り返せと言われたけど土曜に切り刻んだから無理だと。
それを防ぐために電話したのに出ないんだから。 それじゃ差し上げますと。
結局ケリが付いて在庫切れの為キャンセルとなりました。

スポンジは舞阪にある工場でした。
注文した時より1センチ切ってって再度訂正したら注文する単位に届かないから
差額が千いくらか発生するとのことでそのままで自分で切りました。

生地だけはまとも?

週末製作予定です。


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する